Pocket

多くの人がチャレンジする仕組み『ナノフランチャイズ』

多くの人がチャレンジする仕組み『ナノフランチャイズ』

ご協力ありがとうございました!!

モンスーンジャパンでは、アフリカ・マラウイの低所得者層向けのマイクロフランチャイズ(小規模起業家)のハードル を限界まで下げ、多くの人がチャレンジする仕組み『ナノフランチャイズ』を実践するべく、クラウドファンディングの「READY FOR」を通じて資金調達を実施しました。

https://readyfor.jp/projects/monsoonjapan/

そして、険しい準備を終えていよいよアフリカ・マラウィへ『ナノフランチャイズ』を実践するべく、現地調査に行ってきます!!全日程は07/10~07/31の約3週間なんですが、行きと帰りに南アフリカに寄ってからのマラウィです。

アフリカ雇用を生み衛生を改善します!クラウドファンディング達成!

日程:

07/11~07/12 南アフリカの関西ペイント現地社員さんと今後のアフリカでの協働についてお話させて頂く予定です。

07/13~07/28 マラウィでの雇用問題の解決方法『ナノフランチャイズ』による衛生改善商品を売る事業の現地調査を行う予定です。

07/29~07/30 南アフリカの関西ペイント現地社員さんと今後のアフリカでの協働についてお話させて頂く予定です。

最近の世界情勢などが悪化しており、危険な状況もあるとは思いますが、気を引き締めて現地調査を行いたいと思います。

The following two tabs change content below.
1977年生まれ 宮城県出身 東京在住 調理師 ビジネスを通じて途上国・先進国の課題を解決することを目的に設立された 『MONSOON JAPAN』の一員として活動しています。